There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

大福

目標の3kg減を達成してキープ出来てるので
頑張ったご褒美に大福を買ってきたのヽ(´▽`)ノ


苺大福と、


バナナ大福。


なんだ、バナナ大福って!
と思って、食べたくも無いのに買ってきた。
だって気になるじゃ~ん。

苺大福は3時のおやつに美味しくいただきました。
甘いものは一日一個と決めてるので
気になるバナナ大福は明日の10時のおやつにしよっと。

それにしても、茶色い着色料を使ったりして
リアルにバナナを表現しようとしてるんだけど、
その前に形をもうちょっと追求できなかったのかしらね。

美味しいといいなぁヾ( ´¬`)ノ

≪ お台場DATE  | ホーム |  イライラ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク