There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お台場DATE

お台場でおデイト。

おのぼりさんは、やっぱこういうの食べとかないと。


祝☆初 bills



デイトはここ、Zepp Tokyoで。

あたし、ここ初めてなんだ。

7年前に、来るはずだったとこ。
チケットを手に、ワクワクしながらその日を待ってた。
そして、結局ただの紙くずになっちゃった。
(あ、もちろん返金はしてもらえたけど!)

正直、あの時はもう二度と会えないと思った。
7年後、こうして見上げて、涙が出るかなと思ったら
ひとりでにやにやしてた。
もう、きっと泣かないな。

一緒に笑って生きてく。

≪ 上野東京ライン  | ホーム |  大福 ≫

Comment

読んで、ほろっとしちゃったよ(T . T)
This is my life!

>みなっち

なんとなく、自分の中で一区切りついた感じがしてます。

あの笑顔をこれからもずっと見続けていけますように♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク