There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

結膜下出血

今日ね、「白目、赤いですよ?」って言われたの。

でも痛くも痒くも無かったから
「そぉ?なんだろねぇ?」って終わりにしちゃったの。
そのとき鏡が無かったから見れなくてさ。

で、車に乗ったときに見れば良かったんだけど
全く自覚症状がないから忘れちゃって、
さっきお風呂入ったときに思い出して見てみたら…

Σ(゚Д゚;)怖っ!!

白目、すごい。
これは充血じゃないな、出血してんな。

で、ネットで検索してみたらば、
『結膜下出血』 というものらしい。
なんでもすぐ分かっちゃうのねー。
便利な世の中~ヽ(´▽`)ノ

どうやら何もしなくても1~2週間で治るらしい。
でも心配なら病院に行ったほうがいいって。
えー、どうしようかしら。
明日の午後、整形外科に薬もらいに行くから
ついでに眼科も行ってこようかなー。

≪ 眼鏡  | ホーム |  上野東京ライン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク