There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

眼鏡

結膜下出血、今朝起きて鏡を見てみたら…
なんとなーく回復の兆し~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

とりあえず今日はコンタクトやめてみた。
多分使っても大丈夫なんだけど、一応ね。

午後から整形外科に薬をもらいに行って
隣りの眼科にも寄ろうかと思ったんだけど
整形外科だけで疲れちゃって(´・ェ・`)

診察しないで薬だけもらったんだけど
それでも結構待たされてぐったり。
眼科に行ってまた待つのかと思ったら
イヤ過ぎて車に乗って走り去ってた。

来週健康診断受けるからさ
その時ついでにちょこっと診てもらおうかな。
なんか目の検査もあるじゃん?
それか、最後に総合的な問診あるからその時に。

でね、今日一日メガネで過ごしたんだけど
見え過ぎてなんか疲れた。
普段ワンデーだから乱視矯正されてなくて
近くも遠くもなんとなーくぼんやりなのね。
メガネだとしっかり矯正されてて見え過ぎる。

見え過ぎるのはまあいいとして、
メガネだと外さなきゃならない時があるでしょ。
お化粧するときと、お風呂入るとき。
その時にあまりにも見えなくて本当困るね。

やっぱ明日はコンタクトにしよーっと。

≪ ホチキス  | ホーム |  結膜下出血 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク