There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

脱出

ドラクエと同じぐらいに脱出ゲームが好き。

ゲームを作って公開しているサイト、
色々あってそれぞれ面白いんだけど、
やっぱり好みってあるじゃない?

で、特に好きなサイトの中のひとつに
『Neutral』さんってとこがあるんだけど、
新作がね、待てど暮らせど公開されない。

もう作らないのかなぁ…と思いながらも
時々チェックしてたんだけど、
この度ついに、3年ぶりぐらいに新作が!

『ELEMENTS』

結構な大作で、かなり時間かかっちゃった。
昨日は寝る時間がきちゃって途中で諦めて
今日夕飯食べてから続きをやってようやく脱出!
すんごい面白かった~ヽ(´▽`)ノ

早く脱出したくて急いでやっちゃったから
(それでも通算で4~5時間かかったと思うけど)
一週間ぐらいしてからもう一度やろうかな。
今度はじっくり味わいながら。

はぁ~、ホントに楽しかった。
新作、また3年後とかかなぁ?
待ち遠しいな~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ バーベキュー  | ホーム |  ホチキス ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク