There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

健診前夜

夜9時以降は絶食!!

ひぃ、どうしよう…と思ったんだけど、
冷静に考えたら普段から食べてないや。

むかしは前夜10時ぐらいからは
絶飲食じゃなかったっけ?
今は普通に飲んでもいいのね。
当日の朝も7時前ならお水飲めるって。
去年は飲んでいいの気付かなくって
すごい我慢したんだよな、確か。

明日の健診でオプション何をつけるか
物凄い悩んでます。
ほんとなら全部付けたいところだけれど
オプションって高いんですもの~!!

例えばさ、酸化ストレス度・抗酸化力測定。
これ、5,400円もする。
高いからパスしようかな~と思うんだけど
名称の後ろに(アンチエイジング)って付いてる。
罠だ!!
ついつい○付けちゃったじゃないか。

ピロリは去年ちょっと怪しいかもって言われたので
今年は受けとかなきゃな。
2,160円。

あとは、腫瘍マーカーは外せないな。
5,400円。

これでもう12,960円ですよ。
基本検診料と合わせたら2万近くなる。
でもなー、健康ってお金より大事だもんなー。

本当はお金のことなんかどうでもよくって、
バリウム飲むのがイヤ過ぎて現実逃避なの。
バリウムのことを忘れたいからお金の心配してんの。

やだなー、バリウムー(´;ェ;`)

≪ 緊急地震速報  | ホーム |  バーベキュー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク