There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

地震

土曜日の夜に大きな地震があったでしょ?
あの時、ライブ中だったから全然分からなかったの。

MCの時にミッチーが
「さっき地震あったんだって!気付いた?
気付かないよねー。
ミッチーはライブ中ほとんど空中にいるので。
ほぼ片脚なんで、揺れても分からないの」
と言って片脚を後ろに跳ね上げながらピョンと跳ぶ。
可愛すぎだろ、45歳。

翌日のテレビで電車が止まって大変だったって見て
そういえばなんだかみんな帰るの大変そうだったなって。
あたし、車だからピューッて帰ってきちゃって
みんなが大変だったのよく分かってなかった。
もし電車で行ってたら、帰って来れなかったかも。
車にしといて良かったわぁ。

ここんとこ地震だの噴火だのって騒がしくて
いよいよ大きいのがドカンと来るんじゃないかと
気が気じゃないよー。
アキさんと一緒のときならいいけど、
ひとりで留守番させる時間が増えるこの時期は
ホントに心配で困っちゃう。

のぐサンがもうちょっと協力してくれると
助かるんだけどなぁ~(という大きな独り言)

≪ 電車か車か  | ホーム |  夜のドライブ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク