There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

電車か車か

土曜日に宇都宮まで行くんだけど
電車と車、どっちにしようか迷ってる。

電車だとどれぐらい時間かかるのかな…
って調べたら、ちょっとした小旅行だった。

いっぺん東京まで行かなきゃならないのね。
で、新幹線乗れとか。
魅力的ではあるんだけどね、新幹線&駅弁。
でもやっぱ遠回り過ぎでしょう。

車ならほぼ最短距離なんじゃない?
っていうルートで行けるから近いんだよね。
去年だか一昨年だかもそれで車を選んだんだっけ。

こないだすごく楽しいドライブだったから
ひとりのドライブがちょっと淋しく感じちゃう。
でもアキさんの為に早く帰ってこなくちゃだから
頑張って運転しよー!

あ、なんか楽しく帰ってこれるように
帰り道もぐもぐできる何か美味しいもの
買っておこーっと♪

≪ 除菌  | ホーム |  地震 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク