There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

梅雨入り

車に乗ったらラジオから梅雨入りのお知らせ。

夕方から曇ってきたけど、ラジオ聞いたときは
まだ晴れてるときだったからピンとこなかったな。

そっかー、もうそんな時期かぁ。
ぼんやりしてると今年も半分終わっちゃうのよ。
でもまぁ来年は本当に色々大変そうだから、
いいか、今年はぼんやり過ごしても。

梅雨入りってことで、傘を新調したいんだけど
なかなかいいのが見つかりません。
基本的に車移動だからそんなに使わないので
あんまり高いのは勿体無いような気がしちゃう。
でも気に入るのは大抵お高いんですのよ。おほほ。

そうこうしているうちに梅雨明けちゃいそうな予感。
そんなことをもう3年ぐらい繰り返してるんだけど
今年こそ!今年こそ買いますよ!!

≪ 愚痴  | ホーム |  仙台 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク