There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

愚痴

仕事で愚痴りたいことがあったんだけど、
ここに書いても何も解決しないからいいや。

やー、協力的じゃない人がいるんだよ。
多分あの人はあたしのことが嫌いなんだな。

あたしに協力したら死んじゃうんじゃない?
そんならいいよ、死んだら大変だもんねー。

って思うことにした。

あたしはそうならないように。
反面教師、ありがたいねぇ。


そうだ!
こんな時こそスポーツニュース!

なでしこジャパン、今日初戦だったんだよね。
白星スタート☆

時差があってなかなか応援出来ないけど
妹チャンのいるバンクーバーで開催されてるから
なんとなく身近に感じられる今回のW杯。

澤さん、最後のW杯だもんね。
いっぱい活躍してくれるといいな~!

≪ ところてん  | ホーム |  梅雨入り ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク