There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

LG21

今朝から飲み始めました(。・ω・)ノ



LG21と併用すると除菌成功率が上がるらしいよ?

ヨーグルトはもともと大好きなので、
今まで食べてたのをLG21に替えるだけ。
これは無理なく続けられるから嬉しいわ♪

抗生物質の副作用として、味覚障害の可能性。
食べ物の味がよく分からなくなったりするんだって。
でも今のところ何も異常無しです。
飲み続けていくうちにはそういうこともあるのかも。
ま、一週間の我慢だものね。

あと、強い抗生物質だから殺さなくてもいい菌まで
根こそぎ除菌しちゃうんだってさ。
腸内環境が乱れちゃう。
そういえば今日は日中ずっとお腹がグルグルいってた。

そんなことよりもね、これ飲んでる間、
ヘルニアの薬を飲めない方がツライです。
こっちが朝晩だから、どうしても辛かったら
お昼、もしくは寝る直前の深夜にでも飲もうかと。
腰痛はさほどでもないんだけど、脚の痺れと痛みがね。
アキさんの散歩が出来なくなると困っちゃう。

一週間、早く過ぎるといいなぁ。

≪ お揃い  | ホーム |  除菌 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク