There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

夏バテ

ハイ今年もきました、梅雨明け前に夏バテ宣言。

暑いのダメだ。
苦手。
ずっとエアコンの効いた室内に居たい。
ちょっと冷えすぎな部屋で一枚余分に羽織りたい。

物心ついた頃には既にそういう生活だったので
体温調節機能がちゃんと発達しなかったんだよ。
あたしのせいじゃない、環境のせいだ!

暑くてもみんなみたいに汗かけないから
気温と共に体温が上昇しちゃってツライ。
あと湿度もイヤだ。
皮膚の表面がしっとりしてるのが耐えられない。
サラサラしてないと気持ち悪い。

というワケで、今は快適な室内に居るというのに
日中に受けたダメージから抜け出せずにおります。
暑かったなぁ、ホント。

事務所にひとりっきりじゃなくなったでしょ?
で、どうやらルミちゃん(仮名)は自然派なのよ。
窓開けてたら風入るし全然大丈夫♪みたいな。

あたしが求めてるのはもっと人工的な風ですの。
でもなんとなくそういうこと言い出せなくて
2時間ぐらい暑いの我慢しちゃった。
そしたらバテちゃって夜まで引きずってます。

明日は朝イチでエアコン入れるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

≪ 嬉しいこと  | ホーム |  お疲れアキさん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク