There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

相談

手に余るスケールのお悩み相談が舞い込んできて
ブログ更新どころではなかったのですが、
話を聞いて落ち着いてもらうとこまでいったので
日付変更線をヒラッと飛び越えて更新なう。


もうどうしようもなくて眠れないし食べられないし
それでもちっとも痩せないんだよエヘヘッ…て。
ちっとも上手に笑えてないじゃないの。

自分で人生終わりにしなくちゃならないのかな。
でもその前に会いたい人には会っておきたいな。
それで来たんなら、あたしを最初にしたのは正解。
もうちょっと、あと40年ぐらいは生きておこうよ。
そうできるように一緒に考えるよ。

直接的に今あたしがどうこうしてあげられる事は
正直、無いに等しいんだけど、
でも次にどうしたらいいのかぐらいは分かるから。
その手の話には免疫たっぷりだから
そんなに驚かないし引いたりしないから大丈夫。

まず最初にやるべきことをアドバイス。
そして、最終的にどうにもならなかった場合に
どうしたらいいのかも話して、
だから自分で人生を終わらせなきゃならないなんて
そんな必要全く無いってことを理解してもらって。

来た時よりちゃんと笑えるようになって帰っていったので
とりあえずは一安心って感じです。

ひとりで、心細かったんだろうな。
大丈夫、任せとけ!とは言えないけどさ、
とりあえずはもうひとりじゃないからね、寂しくはないよ。

≪   | ホーム |  終了! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク