There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

頭痛

今日は朝から頭が痛くってさぁ(´;ェ;`)

風邪?
いや、なんか違う感じ。
お天気安定してたから気圧の変化でも無いっぽい。
ホルモンバランスの乱れとかそういうのかしら。

早めに薬飲めば良かったんだけど
なんとなく忙しくて飲みそびれちゃったのよね。

で、夕方自宅に戻って薬飲んでソファーにパタリ。
そのまま1時間ぐらい気を失ったように眠って
目が覚めたらすっかり楽になってた~ヽ(´▽`)ノ

そういうとき、アキさんは本当にいい子なの。
お散歩に行きたい気持ちを抑えて、
あたしが動き出すまでじっと待っててくれる。
ただ眠いだけのときは起こしに来るから
ちゃんと分かってるのよね、あたしの体調。


ところで、お中元シーズンです。

今日会社に届いた佐藤錦。

社長室に向かって「さくらんぼ貰ってくねー!」って
声かけて自分が食べる分だけ貰ってきました。

写真撮りながら思ったけど、
もっといっぱい貰ってくれば良かったなぁ。

あ、のんびりさくらんぼ食べてる場合じゃないや。
そろそろお中元の手配をせねば!

≪ フローズンヨーグルト  | ホーム |  詰め合わせ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク