There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ツブツブ

3ヶ月に一度の歯科検診。
今回からしばらくの間、担当の人が産休なので
いつも隣のブースから声だけ聞こえてた人が
代わりに担当してくれるんだって。

あたし、Perfumeって呼んでたの、心の中で。
声が似てるんだよね、Perfumeの誰かに。
で、今回初めてお会いしたら徳永ゆうきに
めっちゃ似ててビックリした。

徳永ゆうき、知らない人は自分で調べてね♪

で、その徳永さんがあたしに聞くんですよ。
「歯磨き粉はクリアクリーンを使ってますか?」と。

Σ(゚Д゚;)なななんで知ってんですか!

「歯と歯茎の間にツブツブが入り込んで…」

そうそうそう、それ知ってるよ!
CMで言ってるもんね、ツブツブが入り込んで
汚れを掻きだすんだってね!!

「…詰まってます」

へっ?

「歯と歯茎の間にツブツブが詰まってます。
このツブツブは溶けないのでずっと詰まったままです。
歯ブラシの毛はこの隙間には入りませんから
掻きだしたりはできないんですよね」

マジすか!
じゃあCM、あれうそじゃん!

「出来れば違うのを使ってください」

違うのにする!
何がいいの??

「クリアクリーン以外ならなんでも♪」

マジかー!
そんなにダメなんだ、あれ。
ていうか今までずっと使ってたのに
いつも担当してくれてた人は言ってくれなかったよ。


ってことで、帰りにドラッグストアに寄って
違うやつを買って帰りました。

これで安心。
徳永さん、ありがとうヽ(´▽`)ノ

≪ 不在着信  | ホーム |  解決 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク