There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

頭痛

今日は朝起きたときから酷く頭が痛くて
散歩、アキさんのご飯、朝食の準備と片付け、
洗濯、掃除と一通りの家事を済ませてから
頭痛薬を飲んで1時間半の休憩。

薬でウトウトして、起きたら復活ーヽ(´▽`)ノ
と思ったら、夕方には薬が切れてダウン。

今日はね、アキさんを3時間預けてきたの。
来週、一泊二日で預かってもらう予行演習。
夕方のお散歩とご飯をお願いして一人で帰宅。
散歩しなくて済んで助かったわー。
また薬飲んで、お迎えの時間までのんびり。

最近頭が痛くなること、多いなぁ。
なんでかなーと考えてみたら、
ここんとこヘルニアの薬を飲んでないんだよね。
ヘルニアの痛み止めをずっと飲んでたから、
頭が痛くても気付かなかったってこともある?かも?

…だとしたら、なんか怖いな(´・ェ・`)

≪ 原因  | ホーム |  旅のしおり ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク