There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

プレミアム

各市町村で出してるプレミアム商品券さ、
あれ、お得なのは知ってたんだけど、
「どうせ使えるお店が少ないんでしょう?
あたしが普段使わないようなお店ばっかり
なんでしょ、どうせ」って勝手に思ってたの。

そしたらさ、コンビニでも使えるって聞いたんで、
あらやだそれなら買ってもいいんじゃない?
って思って調べてみたら、イオンでも使えるのね!
使えるお店が思ったより全然多くてビックリ!

1,000円券が12枚で1冊、1万円也。
一世帯あたり5冊まで購入できます。

抽選で当たればね。


抽選なのか。
買う気まんまんになってたのに(´・ェ・`)
そんなに人気なんだね。
とりあえず申し込みましょう。
ハガキでの申し込みのみってのが面倒だけど。
今週の金曜日が申し込みの締め切りでした。
ギリ!

何冊買おうかなぁ。
5冊買えば1万円もお得なんだけど、
使える期間が半年ぐらいなんだよね。
半年でそんなに使うかなぁ。
あー、でも妹チャンが使うかしら?
ちょっと相談してみよう。

当たる気まんまん。

≪ スペシャル  | ホーム |  痛くな~い♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク