There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カレー

こないだセブンにお弁当を買いに行ったときに
ササッと買って、まだ迷ってる同行者に
「先に車に戻ってるね!」と伝えに行ったら
「マサマンカレーありますよ!」って言われたの。

なにぃー!
でももう他の買っちゃったんだもん。
今度来た時に買って食べてみる!


そして昨日、なんか寒いからカレー気分だな
と、意気揚々とセブンに行きました。
ありませんでした。

。・゚・(ノД`)・゚・。

すっかりカレー気分だったので
仕方なく普通のビーフカレーを買いました。
普通に美味しかったです。

あたしが食べたかったのはこれじゃない!

そのとき決めたの。
次にマサマンカレー売ってるのを見たら、
そのときカレーを食べたくなかったとしても
絶対に買って食べるんだって。

そして今日、売ってた。
買わなきゃ(´・ェ・`)

ぜんっぜんカレー気分じゃないし。
っていうか昨日カレー食べたばっかだし。
なんか修行のような気分で食べました。

ココナッツ風味のチキンカレーだった。
マサマンカレーとしてどうなのかと聞かれたら
「そもそもコンビニのカレーですからね」
と答えますよ。

≪ 納豆  | ホーム |  通せんぼ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク