There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

シャンプー

昨日お風呂でぼんやり考え事してたら
ボディーシャンプーで髪洗っちゃってた!

朝、寝ぼけて洗顔フォームで歯を磨くとか
そういうのは結構あるあるじゃん?
でも、ボディーシャンプーとシャンプーって
間違えた話を聞いたことがない。
あたしも間違えたの初めてだし。

で、ボディーシャンプーで髪を洗うと
どんな感じになるかっていうとね、
洗ってるときは全然気付かないの。
でもね、シャワーで流すときに激変!

シャワーのお湯で泡が流れると
ギッシギシになるんだよ。
指とか全然通らない。
びっくりするほどギッシギシ!

髪の間に指が通らないから
なかなか洗い流せなくて大変だったー!
ぼんやりするのも大概にしないとだよ(´・ェ・`)

≪ ひまわり  | ホーム |  納豆 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク