There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ブロックメイクRPG

“ブロック”で表現された広大な世界を自由に“創り”、
物語を紡いでいく、それがブロックメイクRPG。

知らなかったなぁ、そんなジャンルがあるなんて。

この冬、出るんだってさ、ドラクエシリーズで。
『ドラゴンクエストビルダーズ』→公式サイト

サブタイトルが『アレフガルドを復活せよ』です。
アレフガルド!
あぁ、アレルガルド!!
知らない人は知らないけれど
知ってる人にはたまらない響き。
ドラクエ1の世界ですよ、アレフガルド。

こういうの、得意じゃないんだよ。
創造力が著しく欠如してるので。
だけど、買っちゃうな。
だって大人ですもの。

PS4だから素晴らしくキレイなんだろうな。
誰かが作ってくれた世界を
隣りで眺めてるだけでも楽しいだろうなー(*´д`*)

≪ 端っこ  | ホーム |  謎の背中痛 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク