There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

謎の背中痛が一向に良くならないので
鍼を試してみました(。・ω・)ノ

「背中が痛くて…」って言うと
「ちょっと腕だして」って、腕をモミモミ。

で、こんなことに。

置き鍼です。
丸い絆創膏の下に1mmぐらいの鍼。
2~3日貼っといてって言われました。

短いとはいえ鍼ですよ。
刺しっぱなしって大丈夫なの!?
…と思ってたのは最初だけで、
そのうち存在を忘れちゃってました。
痛くも痒くもないもんね。

そんなことより、背中痛が腕と関係してたとは!
そこが一番驚きだよね~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ ナメてました  | ホーム |  流行り? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク