There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

週間天気

ここんとこずっと週間天気を気にしてます。

今日、木曜日の夜になってようやく
金曜日から来週の木曜日までの予報が
発表になりました~ヽ(´▽`)ノ



ずーっと晴れマーク!
日頃の行いの良さだよー!!

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

来週の火曜から木曜、仙台旅行の間ずっと
お天気の心配は無いみたい。

ただ、涼しい国からやってくる妹チャンが
日本の暑さに対応できるかどうかが心配ね。


さて、そんな訳でお天気の心配は無さそうですが、
仕事的にちょっくら心配な感じになってきた。
なってきたっていうか、今日突然なった!

お仕事、スムーズに流してくれない人がいて
何故か自分のとこで止めたがるのよね。
あたしに皺寄せが来るから止めてくださいマジで。

ということで、旅行前に超えねばならぬ山が二つほど。
明日と月曜日のあたしが頑張るそうです。
やる時はやる子だからきっと大丈夫。

万が一超えられなかった場合は…

旅行で英気を養ったあたしが頑張ります!

≪ ブルームーン  | ホーム |  魚屋さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク