There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ブルームーン

ひと月に2回満月が廻ってくることは
とても珍しいことなんですって。
考えたことなかったけど、そうなのか。
3年にいっぺんしか無いらしいよ?

で、その2度目の満月を
ブルームーンと呼ぶんですって。
見ると幸せになれるとかなれないとか。

アキさんのお散歩のときに見たけど
まん丸でちょっとオレンジがかってて
きれいなお月様でした。

幸せになれるっていうんなら
願い事を叶えてくれたりするかもと思って
世界平和を全力でお願いしておきました。

だってほら、世界が平和じゃないと
ライブ行ったりドラクエしたり
美味しいもの食べたり笑ったりできないから。

私の幸せの為に、世界が平和でありますように。

≪ 夏祭り  | ホーム |  週間天気 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク