There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

夏祭り

ドラクエの夏祭りイベントに行ってきたよー!

もうね、なんなの今日の暑さ。
会場前で1時間も並んで、熱中症寸前ですよ。
日傘と団扇持って行かなかったら倒れてたな。

で、結局当日券の抽選にも漏れてしまったのですが
ロビーまでは入れたので雰囲気だけ味わってきたよ。

ロビーにあった可愛いお花!

カーネーションで出来てるドラクエのキャラクター達。

日焼け止めばっちり塗って、日傘さしてたけど
それでも地面からの照り返しで焼けちゃった。
ほんの数時間で1ヶ月分ぐらいの紫外線浴びたわ。
シミになっちゃう~!

引きこもりのあたしをこの季節にお外におびき出すとは、
ドラクエ、恐ろしいヤツ…((((;゚Д゚))))


そしてその頃アキさんは…


頭冷やされてる~ヾ(≧▽≦)ノ

あたしと共に引きこもり生活を満喫しているので
お外の暑さがしんどかったらしいです。
日陰なのにハァハァいってるアキさんを
みんなで労ってくれたみたい。
いい子たちだねぇ。

≪ お刺身  | ホーム |  ブルームーン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク