There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お刺身

昨日の疲れが抜けずに行き倒れるアキさん。



1年7ヶ月ぶりに日本に帰ってきた妹チャンと
美味しいお刺身パーティー >゜)))彡

なんのお魚だかちゃんと書いてある!

しかも細かいコメント付き!!

どれもとっても新鮮で美味しかったー!

「これは刺身の概念が変わったね!」
と、ふたりで大騒ぎしながら食べました。

今までに食べたお刺身のなかで一番美味しかった。
特にホタテとタコ。
妹チャンが「イカも!イカも!!」と言ってます。
あたしイカ食べられないからなんとも言えないけど、
妹チャン曰く「イカとタコが凄い。革命!」だそうです。

日本に帰ってきて最初のお食事がこれで
とっても幸せそうです。
明日のお昼はお蕎麦屋さんに連れてくよ~♪

≪ お蕎麦  | ホーム |  夏祭り ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク