There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

姉心

二泊三日の仙台旅行から昨日帰ってきて、
今日から三泊四日でお出掛けの妹チャン。

疲れ知らずで羨ましい(´・ェ・`)

この週末、都内近郊のお友達と会うんですって。
4日あればランチとディナーで8組と会えるね。
で、いちいち行ったり来たりするのは大変だから
都内のホテルをとっといてあげたの。
なんて素敵なお姉さま!

でね、ひとりで出掛けていく妹チャンが心配で堪らない。
ちゃんと電車に乗れるかしら、とか
ちゃんとホテルに辿り着けるかしら、とか。

冷静に考えればいい歳した大人なんだけど
そこはやっぱり姉と妹、いつまでも心配なのです。
おまけにあの人半分外国人みたいなもんだから。
長らく日本を離れてて、Suica使うのも初めてだし。
「切符みたいに改札に通そうとしちゃダメなのよ!」
と、姉心暴走。

久しぶりにアキさんと二人きりの静かな時間なんだけど
ソワソワ落ち着かなくてアキさんに申し訳ないです。

明日と明後日は寂しい思いをさせたアキさんに
思いっきりサービスをする予定だよ。
どっか大きな公園にでも遊びに行こうネー(*´ -`)▽・ω・▽ネー

≪ ハゲ  | ホーム |  さよなら仙台 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク