There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

休息

妹チャンがアクティブに活動しまくっている週末、
姉は旅行の疲れがドッと出てぐったり(´・ェ・`)

掃除洗濯炊事以外のことはほぼお休み。
あ、アキさんのお世話は最優先事項ね!

空いた時間は録り溜めたドラマを観たり
漫画を読んだりお昼寝したり。

ドラクエやらないとこんなにも色々と
のんびり好きなことが出来るのかと
普段の生活を反省したりもしております。

お盆weekだけど仕事は忙しいので
今夜は早く寝て明日に備えよう。
明日の夜には妹チャンが戻ってくるので
静かな夜を満喫しよう。

≪ 再会  | ホーム |  ハゲ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク