There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

再会

四半世紀ぶりぐらいの人と
ひょんなことからディナーをご一緒する。

開口一番「変わらないぃぃぃ!」と言われ
こちらも同じ言葉を返したかったけど
「変わったねー(≧▽≦)」と言っちゃった。

優しくて可愛い男の子だったのに
すっかり立派な大人の男性になったね。
風貌はだいぶ変わったけれど、
でも育ちの良さそうな雰囲気はそのまんま。
やっぱり「変わらないね」と言えば良かった。

こんな風に会えるなんて思わなかったね、と
和やかな時間を過ごせて嬉しかったなぁ。
歳を重ねるって、こういう素敵なことがあるから、
だから全然イヤじゃないんだよね。
5年ぶりよりも断然嬉しいもんね、25年ぶりって♪

≪ 文房具  | ホーム |  休息 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク