There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

文房具

妹チャンと文房具屋さんに行って
「見て!こんな可愛い付箋があるのよ」と

チョウチョやら猫さんやらの形の付箋を見せたら

ヽ( ゚д゚ )ノ ふぉぉぉー

と興奮してカゴに入れまくられた。
どうやらカナダにこんなのは無いらしい。

「マスキングテープも可愛いよ!」と、
どんな風に使うのかをスマホで検索して
見せてあげたらやっぱり

ヽ( ゚д゚ )ノ ふぉぉぉー

ってなってカゴに入れまくってた。

レジに持ってって会計したら
「8,540円になります」って言われてビビッた。
文房具屋さんで一度にこんな買ったこと無いもん。

日本の文房具、素敵だよね♪

それにしても、お財布を持たずに出掛けて
好きなもの好きなだけカゴに入れられるって
妹っていう人種は羨ましいな。

あたしもおねーちゃんが欲しいなー(≧▽≦)

≪ 飛んでった  | ホーム |  再会 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク