There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カメラ

携帯電話のカメラの性能が上がって
持ってたデジカメを使わなくなったの。
スマホになってからはもう
全くデジカメの必要性なんか感じない。

でも、こないだ妹チャンと旅行に行ったとき
デジカメの方がいいかもなーって思ったの。
夜景とかキレイに撮れるし。

デジカメでちゃんと撮った写真を
0655の犬のうたにも送りたいし。
あれに送るにはコンデジなんかじゃ
ダメなのかもしれないけどさー。

あたし、欲しいと思ったらすぐ欲しいのね。
今日すぐにでもネットで買っちゃいそうな勢い。
しかーし、それはイカンってことは分かってる!
明日、午後から電器屋さん行って見てこよう。
実際に触ってみてからにしよう。

欲しいのはなるべく小さくて軽くて可愛いやつ。
だって軽くなかったら持ち歩かなくなっちゃうもの。
あとね、Wi-Fi内蔵のがいいなぁ。

明日いきなり買っちゃわないようにしなくちゃ。
色々調べてからにしなくっちゃね!

≪ 海外ドラマ  | ホーム |  果実の女王 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク