There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

肩こり

ここんとこずっと頭が痛いなー。
急に涼しくなったりまた暑くなったり
晴れたり雨が降ったりと
めまぐるしいお天気のせいかしら?

そう思って我慢してたんだけど
もしかしたら肩こりのせいかも!

これは鍼に行くしか…と思ったら
そうだ、今週末は鍼の先生いないんだ。
あれ行ってるんだっけ、長渕のあれ。
オールナイトの野外ライブ!

春頃にね、
「長淵のライブに誘われてるんですけど
野外とかオールナイトとか無理かなーって
ちょっと迷ってるんですよね…」
なんて言ってたから、
「それ絶対行くべきですよ!
お天気次第では大変かもしれないけど、
でも絶対に感動の夜明けを迎えられますって!」
って背中押しちゃったんだよねー。

あと1時間ぐらいで始まるんだなぁ。
もう会場入りしてソワソワわくわくしてんだろうなぁ。
来週末、話を聞きに行ってみよっかな~(≧▽≦)

≪ HM  | ホーム |  予約 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク