There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

笑いのツボ

最近すごいテレビで見るようになった
『とにかく明るい安村』はかなり好き。

「今日本で流行ってるのはコレ!」って
妹チャンにYouTubeで見せたら、
物凄い喜んで見てた(≧▽≦)
姉妹って笑いのツボが似てんのかしら。

あと誰が好きかっていうと、『くまだまさし』ね。
土浦のイオンに来た時なんか
すごい早くから行って前のほうで見たもんね。
芸やる前に「くーまーだーまーさしーのー」って
名前言うだけで爆笑しちゃう。

あとは『あべこうじ』も結構好き。
くどいところが堪らないんだよねー。

でもやっぱりダントツで好きなのは
『佐久間一行』だなぁ(*´д`*)

昨日今日と精神的にダメージをね
結構受けまくってるんですけども、
佐久間一行の『井戸のおばけ』見たら
物凄い元気出てきちゃったもん♪

佐久間一行と友達になりたいなぁ。
これ結構真剣な願い。
一ヶ月にいっぺんぐらい会いたい。
生で井戸のおばけ見れたら
大抵のことは乗り越えられそうな気がする!

今度妹チャンにも井戸のおばけ見せてあげよう。
きっと彼女も気に入ると思うわ~ヽ(´▽`)ノ

≪ 検査結果  | ホーム |  世界陸上 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク