There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

検査結果

先週受けたピロリ菌の検査結果、
今日聞いてきました。

残念ながら…(´;ェ;`)

胃の中にまだピロリーズが居座っているらしい。
どんだけ居心地が良いのであろうか。

6月の除菌治療にかかった治療費7,560円。
その判定をするための検査費が5,400円。
合計12,960円かけたのに除菌失敗。

薬の種類を替えて再度除菌治療することに。
一週間分のお薬が6,480円。
11月に判定検査でまた5,400円。
合計で11,880円。
2回の除菌治療に24,840円。
これでもうおしまいにしたい!

2回やればだいたいの人は除菌できるらしいけど
だいたいの人っていうのが嫌な感じ。
そういうとき、だいたい外すのがあたしですよ。

ま、考えても仕方ないからお薬飲もう。
明日から一週間、がんばります。
飲み忘れのプレッシャーとの闘いです!

≪ トマトゼリー  | ホーム |  笑いのツボ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク