There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

トマトゼリー

最近のお気に入り
たらみの 『ミニとまとゼリー』

妹チャンがね、近所のセブンで買ってきたの。
で、一緒に食べたらすごく美味しくって
ふたりで大絶賛したんだよね♪

その後、会社の近くのセブンとか
あっちのセブンやらこっちのセブンを探したけど
どこにも売ってないんだよ(´・ェ・`)

多分ね、あんまり売れないんだと思う。
一個248円もするのよ。
トマトにその値段は出さないかも?

「なんだろ、その値段出すならもっとさ、
 南国系の素敵フルーツに払いたい。
 トマトって、野菜じゃん?
 野菜のゼリーなんて、ねぇ?
 トマトに248円は出さないっしょ?」

って、みんな思ってるんじゃないの?
トマトを馬鹿にすんなよ~ヾ(*`Д´*)ノ"

騙されたと思って食べてみ?
すごいから。
すごい美味しさだから。

とにかくね、どこのセブンにも置いてない。
なのに、今朝近所のセブン覗いたら
ちょっと笑っちゃう量が並んでた。
普通のフルーツゼリー押しのけて
物凄い量が並んでたよ。
気付いたな、店長。
トマトの底力に気付いちゃったんだな。

ところで、今たらみの商品情報見てみたら
これ期間限定なのね。
トマトって夏のものだもんね。
やばい、もうそろそろおしまいかも!
まとめ買いしとこうかなぁ。

とりあえず明日セブン行って買い占めてこよーっと♪

≪ 殺気  | ホーム |  検査結果 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク