There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

殺気

蚊がいますよ。

さっき見たの。
リビングをふわふわ飛んでた。

えぃっ!て掴んでギュッと握りつぶした。
…つもりでそっと手を開いたら
なんにも居なくて手のひらに爪の痕。
くやしーっ!!

その後、壁にとまってるのを発見。
でも壁にバチンてやったら壁紙が汚れる。
で、そっとティッシュで摘もうとして失敗。
それを2回繰り返して姿を消されました。

完敗です(´;ェ;`)

あたしは刺されても別にいいけど
アキさんが刺されたら困りますよ。
っていうか、さっきからカイカイしてるから
もしかしたらもう既に刺されてるかも?

殺虫剤シューッてやったら一発なんだろうけど。
アキさんがいるから使えないし。
そもそも無いしね、殺虫剤。
あ、あの凍らせるやつ使えばよかったのか!

それにしても、蚊ってなんであんなに逃げるの?
こっちが無防備なときは寄ってくるのに。
息とか体温で察知して寄ってくるんでしょ?
退治してやる!っていう殺気も察知するの??

≪ 乗ってみたい!  | ホーム |  トマトゼリー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク