There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

乗ってみたい!

今朝テレビで偶然見たんだけど
『或る列車』って、なんなのあれ?
めっちゃ豪華なの!

番組が終わる頃に見始めたから
それがなんなのか全然分からなくて
「わー、きれーい!乗りたーい!」
で、すぐ検索してみたらJR九州ですって。

なんだよー、また九州かよー。
なんでこういう素敵なのはみんな九州なの?
『ななつ星』だって乗りたいのに遠いんだよー!

ななつ星、3年後に乗ろうって計画があるの。
今からすっごい楽しみ。
どうせ九州まで行くんだったら、
その時に或る列車にも乗ったらいいんじゃない?

物凄い贅沢な旅だけど、たまにはいいよねぇヽ(´▽`)ノ

≪ 停電  | ホーム |  殺気 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク