There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドラマ

録りためたドラマをいい加減観なくては!

ところで、録り「貯める」と録り「溜める」、
どっちが正しいんでしょか??

…というのは置いといて、
せっせとドラマを消化してます。

今日はシリアス系のドラマを観て
なんだかどんよりした気持ちになって
全部で5話なんだけど3話でギブアップ。
続きはまた今度、元気なときに。

ドラマでも映画でもそうなんだけど、
バカみたいなハッピーエンドが好き。
誰も泣かないやつがいい。

可哀想な人が出てくるのは
見ていて悲しくなるから嫌なの。

テレビの中の「作られたお話」っていう風に
切り離して考えられないのよね。
だから見られないものが多すぎる。
色々不便。

あたしやっぱりどっかおかしいのかねぇ。

≪ 救いが無い  | ホーム |  停電 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク