There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

救いが無い

昨日シリアス系のドラマを観て凹んだので
今日は違うのにしとこーって思ってね
あーそういえば借りてるDVD早く観なきゃと
ウォーキング・デッドですよゾンビですよ。

こっちもね、今もう凄い展開で。
全く救いが無い。
シーズン2が終わったとこなんだけど
これ今こんな状態でこの先どうなんの!
シーズン5まで出てるから
当然そこまで主人公は生きてるんでしょうけど
うそ今こんな状態でなんで5まで生きられるのよ。

というような感じです。
なので今夜もどんよりどよどよした気分です。

このままだと非常にしんどいので
気持ちを切り替えなくてはね。

本日発売の岡村くんの新曲でも聴いてね。


明後日公開の映画『みんな!エスパーだよ!』の主題歌
『ラブメッセージ』ですよ(。・ω・)ノ

≪ さらば!  | ホーム |  ドラマ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク