There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

おやつ

今日すごく美味しいおやつ食べたのに
写真撮るの忘れちゃったなぁ(´・ェ・`)

社長が知り合いのお見舞いに行くんで
菓子折りか何か買ってきてって頼まれたの。
で、洋菓子屋さんに行ったんだけど、
そしたら自分の分も買うじゃんね?

で、3時のおやつ用にコーヒーゼリー購入。
上半分がコーヒーゼリーでさ、
下半分がカフェオレムース。
見た目もキレイだったし味も美味しかったし
あー、なんで写真撮らなかったのよー!


写真無いとなんか寂しいから
一番最近食べたスイーツ写真を。

おねがいランキングで1位になってたやつ。

これ、川越シェフが絶賛してたけど、
これより今日食べたコーヒーゼリーのが美味しかったな。

≪ ニオイ  | ホーム |  さらば! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク