There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ニオイ

シャワーとカランの切り替えのとこ、
じわじわーっと水が漏れてくる。
で、修理屋さんが来てくれたのね。

二人組で来たんだけど、
そのうちのひとりがすっごいデブっちょ。
そんなに太ってたら仕事に支障出るでしょ、
っていうぐらいのデブっちょ。

いや、まぁデブっちょでもいいんだけど。
太りたいなら太ればいいさ。
別に身内じゃないからそれはいいの。

ただね、クサイのは困る。
クサイ人が家の中に入るのはホント困る。

あのね、汗臭いのは我慢するよ。
一生懸命仕事してたら汗もかくさ。
だからそこは我慢する。
あとワキガとかね、病気なら仕方ない。
治療してくれとは思うけど、まぁ我慢するよ。

今日のは、そういうんじゃないの。
それ、いつ洗濯した?って感じの臭さ。
これはダメです。
アウト!

清潔、これすごい大事よ。
清潔感のあるデブっちょならOK。
毎日お風呂入って毎日洗濯したての服を着てる
そんなデブっちょなら拒絶しませんけど、
不潔なのはダメです。
不潔なのは痩せてても太っててもアウトです。
退場!


修理が済んで帰ってからも残り香が凄くて
本当に泣きたくなった。・゚・(ノД`)・゚・。
消臭スプレーをシュッシュしても太刀打ちできない。
あちこちの窓を開けて換気しまくって
その人が歩いた場所を濡れ拭きしたんだけど
それでもまだ臭うような気がする…。

多分もう大丈夫なんだけど、
あまりにショッキングな出来事だったので
記憶に鮮明に刻み込まれちゃって
いつまでも臭ってるような気がしちゃう。

悲しい気持ちから立ち直れません(´・ェ・`)

≪ むずむず  | ホーム |  おやつ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク