There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

長ぐつ

今朝、すっごい雨だったのよ。

仕事に行くときが一番酷かった。
もうね、ジャジャ降り。
だから長ぐつ履いてったの。

冷静に考えれば、移動はほぼ車だから
長ぐつなんて履く必要無いんだよ。
だけどあまりの降りかたに動揺して
長ぐつ履いてっちゃったのよね(´・ェ・`)

で、会社に着いたら小降りになってて
その後は降ったり止んだり。
長ぐつ履いてる人なんてだーれも居ない。

お昼買いに行くのも長ぐつじゃ恥ずかしいし
モスのドライブスルーにしちゃった。
久しぶりにモス食べたかったし~♪

と思ってモス行ったらさ、
明日から期間限定メニューですって。
ちぇっ。
もう一日ずれてればなぁ(゚-、゚)ジュル

≪ 秋の味覚  | ホーム |  むずむず ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク