There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

アキさんが水を飲みすぎてる気がする(´・ェ・`)

以前に比べて明らかに飲む量が増えてる。
気になりだしたのはいつ頃からだったかなぁ。
夏まえぐらいだったかも。
暑いからかなって思ってたんだけど、
秋になって涼しくなっても全然減らないのね。

どっか悪いんじゃないかしらと思って
ちょっとネットで検索してみたら…

Σ(゚Д゚;)コワッ!!

今週、病院に連れて行きます!
先生に相談して、血液検査とかしてもらって
何も異常がなければ安心できるし。

そのためには、1日に飲む量を把握しなきゃ。
今はどれぐらい飲んでるか分かってないの。
無くなったらその都度足してるからね。

アキさんの体重だと、550mlが適正な量らしい。
もっと飲んでるような気がするけど
でもやっぱりそのぐらいなような気もする。
明日、朝から寝るまでにどれぐらい飲むか
ちゃんと分かるように与えないとだわ!!

で、明日一日で、んー、そうだなぁ、
750ml以上飲んでたら、明後日病院かな。

≪ 正常  | ホーム |  返す! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク