There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

5連休

明日からいよいよ5連休~ヽ(´▽`)ノ

明日の午前中に病院に行くんだけど
治療後は紫外線を避けなきゃなので
連休中は極力家の中に篭ります。

アキさんの散歩だけかな、日中の外出は。
買い物も日が暮れてから。
日が短くなったから6時以降ってとこかな。

ウォーキング・デッドの続きも明日届くし、
最近初めて読んだ作家さんの本が
とても好みに合っていたので
シリーズ物をまとめて注文して
それも連休中に届くし、幸せ~♪

どこにも出掛けなくてもいいって、
心の底から幸福感が湧きあがってくる!

(」゚ロ゚)」< お家、大好きーっ!!

≪ お日様  | ホーム |  やめられない止まらない ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク