There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

バブルスライム

明け方4時半、アキさんが吐きまして。

緑の物体を。
71XQgs8T6qL__SL1500_.jpg
   ↑ こういうのね。


昨日の昼間、お庭の草を食べたのよね。
草って消化出来ないの。
少量なら未消化のまま胃から腸へ送られるけど
どうやら大量に食べちゃったみたいなの。

草のあと食べたご飯やおやつは消化して
草だけが大量に胃の中に残ってた。

で、明け方に吐き出したくなったらしい。

そして生まれたのがバブルスライムのようなもの。
4時半にバブルスライムと対峙するなんて…。

バブルスライムとお別れして二度寝したら
すごい寝坊しちゃって起きたら8時半!
そんなぐだぐだな連休二日目。

たまにはいいか~♪

≪ くっつけた  | ホーム |  お日様 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク