There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

2時間半前にかかってきた一本の電話。
お友達が号泣しながら、
「今から行ってもいい?」

何かあったらいつでもおいでよ。
何もなくても来たくなったらいつでも。

そう言ってあるの。
ひとりで居て妙な気持ちになるんなら
うちに来て泣いてた方が安心だから。

本当は引きこもりを満喫する予定だったけど
そんなのいつでもできるもんね。

ひとりって気楽でいいと思うんだけど
彼女はひとりでは居られない人。

そろそろ着く頃かな?
少し落ち着いてから家を出るように言ったから
もしかしたらまだ出たばっかりかも。
何時に来るか分からないからご飯も食べれない。
夕方あんこパイ食べといて良かったなぁ。
マックのあんこパイ、美味しいよね♪


どうしようもなく悲しいことがあったとき、
あたしは誰に泣きながら電話するかなぁ。

あー、でもきっとしないな、泣きながらは。
そういうとこ、誰にも見せたくないし。
話してるうちに泣いちゃうことはあっても
泣きながら電話をかけたりはきっとしない。

ちょっと羨ましいかもなー。

≪ 何も言えない  | ホーム |  くっつけた ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク