There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

何も言えない

寝不足~(-д-`。)zzZZ

泣きながらやってきた友達の話を
夜中の1時過ぎまで聞いてました。

何があったのか。
これからどうしたいのか。

相手のある話なので、
思うような展開になるかどうか…。
難しいよなぁ。
うーん。

あたしだったらどうするかって聞かれたけど
それは答えられないよね。
だって完全に同じにはなれないもの。
今のあたしにそういう事が起こったとしたら
こういう道を選ぶだろうってことは言えるけど
それはあたしと彼女が持っている物が違うから。

あたしには兄妹が居る。
自分ひとりが生きていけるだけの経済力もある。
恐らく定年まで働き続けることが出来るであろう
仕事も持ってる。
色々あるけど夫という続柄のひともいる。

それらが何一つ無いとしたら…

そう考えたら、彼女にアドバイスなんて
なにも出来ないしなにも言えない。

昨夜うちに来なかったら
もう二度と会えなくなっていたかもと言う彼女に
あたしは何をしてあげられるんだろうなぁ。

≪ 食欲旺盛  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク