There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

食欲旺盛

会社でね、
「すごい悲しいこととかあっても
ご飯の時間にはお腹が空くし、
夜になればちゃんと眠くなって眠れる」
って言ったら、
「失恋とかしたことないんですか?」
って聞かれたの。

「あるよ!すごい悲しくてワンワン泣いても
泣いたら余計お腹空くし疲れて眠くなるよね」
って答えたら、
「さっすがぁ~!」
って感心されたんだけど、なにそれ?

すごく辛いことや大変なことがあると、
ちゃんと食べてちゃんと眠らないとさ、
それに立ち向かえないじゃんって思うの。

だってねぇ、くよくよめそめそしてる間に
誰かが解決しておいてくれるなんてことは
あたしの人生においてただの一度も無かったよ。

ちゃんと食べて眠って気力体力を充実させなきゃ
立ち向かって乗り越えていけないじゃんね。


ということで、
厄介なことに巻き込まれつつありますが、
モリモリ食べて頑張っておりますよ~(o゚◇゚)ノ

≪ 贈りもの  | ホーム |  何も言えない ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク