There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

小心者

朝イチでジムに行ってきました(。・ω・)ノ

朝が一番お風呂が空いてるから。
おばちゃんでごった返すお風呂、
うるさくて疲れちゃうんだもの(´・ェ・`)

ところで、あたしは物凄い小心者なんですけど
今日も素晴らしい小心者っぷりを発揮しましたよ。

腰に負担のかからない運動しか出来ないけど
何種類かマシーンを使っていい汗をかいて、
仕上げにクロストレーナーでもやろうかと。

あ、クロストレーナーってこれね。
20150926.jpg
クロスカントリーみたいな動きが出来るの。

これをね、30分。
台数が少ないので予約が必要。
予約っていっても、何時から何時まで使いますって
ホワイトボードに記入するだけなんだけど。
朝で空いてたけど、誰も居なくても記入しないとなの。

ピッとスタートして、テレビ見ようかなーと。
で、ここで初めて気付いた。
あたしが選んだマシーン、不具合でテレビ映らない!

えー、30分もテレビ無しでひたすら運動するなんて
無理だよー!!!

でも、小心者なのでストップ出来ない。
隣りのマシーンの人に「もう終わり?」とか思われそうで。
ストップしてマシーンから降りてホワイトボード書き直して
他のマシーンに移るってことが、出来ない!

誰もあたしのことなんか見てないってことは
頭では分かってるんだけどやっぱり出来なーい!!

ということで、30分間、退屈でつまんなくてがっかり。
テレビ見れなかったことよりも、ダメな自分にがっかり。

もうちょっと、なんとかならないかなぁ。
周りを気にしないように、なりたいなぁ(´・ェ・`)

≪ あと3日!?  | ホーム |  贈りもの ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク