There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

便利

何年か前まで、DVDはお店に借りに行ってた。

「ネットで借りて自宅に届きポストへ返却」
ってCMで見て、へぇ~って感心して、
実際使ってみたら、あらやだホントに便利♪

もうレンタル屋さんに借りに行くなんて
面倒で出来ないわぁ。
借りたら返しに行かなきゃならないし、
そんなの面倒臭過ぎる!

そう思ってたのに。

ポストに返却して次のが送られてくるまでの
ほんの2~3日が待てなくなってきた。
どんどん続きが観たいのに、
返さなきゃ借りれないなんて不便!!

感覚がどんどん麻痺していきますよ。
便利さを追求しだしたらキリがないですよ。
欲深いなぁ、人間て。

ということで(?)、huluに登録してみました。
DMM.comは休会です。

だってね、ウォーキング・デッドのレンタルがね
シーズン4までは旧作だから借りやすいけど
シーズン5は新作だから借りにくそうなんだもの。
一ヶ月何枚っていう借り方なのに、
新作だと借りにくくて日にちばかり過ぎちゃう。

今シーズン3まで観終わったとこだから
キリがいいから4からはhuluにしようかな、と。
さっき無料で観られるシーズン1の第一話を
字幕版で観てみたんだけど、
案外違和感なく観られたから大丈夫そうだし。

これで観放題。
暇さえあれば観ちゃいそう。
なにしろWiiUでもPS4でもPCでもスマホでも
好きなときに好きな場所で観れちゃうんだもんね。

ますますお外に出なくなるなぁ。
あ、でもジムで運動だけは続けよう。
スマホで観られるからジム楽しくなりそう♪

…と思ったんだけど、あそこのジムって
Wi-Fi じゃないからダメだね(。・ε・。)ブー

≪ なるはやで  | ホーム |  あと3日!? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク