There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

今日は3ヶ月に一度の歯医者さんの日。

歯科衛生士さんに
「歯磨きの後、何回ぐらいお口すすぎます?」
って質問されてね。

瞬時に考えますよね。
多いのがいいのか、少ないのがいいのかって。

どうして素直に正直に答えられないのかね。
正解を求められている訳ではないのにね。
いやぁねぇ。

で、ホントは2回なんだけど、ちょっと盛ってみた。
「うーん、3~4回かなぁ…」

そしたらね、残念、少ない方が良かったのでした。
1回か2回にしといてくださいってさ。
なんなら味が残ってるぐらいでいいらしいよ。

嘘はイカンね、嘘は。

≪ 洗濯  | ホーム |  なるはやで ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク